SSブログ

今日の格闘技 「8.27 PANCRASE」 [格闘技]

今日の格闘技 「8.27 PANCRASE」(後楽園ホール)

8月27日のPANCRASEをケーブルテレビにて観戦。
ちょっと久々ですね、パンクラス本戦。

今回は、ネオブラッド・トーナメント決勝戦(3階級)、
今年、まだ勝ち星のない近藤有己選手の復帰戦などが組まれています。

中でも6月の試合に引き続き、印象深かったのが川原選手。
「川原誠也 VS 今泉堅太郎」
KOにて連勝を続けている川原選手、今回の相手はベテラン今泉選手。
苦戦か? とも思われたが、勢いだけでなく確実に実力をつけている川原選手。
秒殺とはならなかったものの、2分少々でドクターストップによる
TKO勝利を収めた。ナイスです!
そして、試合後のマイクで、藤原大地選手とのタイトルマッチを希望。
しかしながら、藤原選手は9月7日の試合後、引退を表明。
藤原選手とのタイトルマッチは、残念ながら実現不可能に...
次の相手は誰になるのか? いずれにしろ、タイトルに絡むのは間違いない?

メインとなったのは、近藤選手の復帰戦、
「近藤有己 VS 大堀竜二」
相手は寝技を得意とするが、総合の経験は浅く、あぶなげない試合運びで
近藤選手の完勝(KO勝利)。
戦極のミドル級トーナメントへの出場が決まっている近藤選手。
外のリングでは、残念ながら結果を残していないのだが、今回はどうなるか?

さて、次回は10/1、後楽園ホールにて。
ライトヘビー級キング・オブ・パンクラス決定戦「KEI山宮 VS 川村亮」、
そして、小谷直之選手の参戦などが予定されています。楽しみですね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0