SSブログ

今日のCD 「Sleep When I'm Dead / THE CURE」 [CD]

今日のCD 「Sleep When I'm Dead / THE CURE」(08年CDS)

久々のアルバムが9月に発売予定の、THE CURE。
今回は13枚目のアルバムということで、『13』にこだわり、
9/13に発売、しかもタイトルは『Dream Thirteen』とのことです。
アルバムに先立ち、5月から4ヶ月連続でシングルをリリース中ですが、
7月発売の第3弾シングルを入手しました。

今回も、前2作と同様に2曲入り。
1 Sleep When I'm Dead
2 Down Under

前2作、POPな味わいの楽曲が並びましたが、
今回は、ビートがききつつもマイナー調のメロディーがナイスな表題曲。
これまた、キュアならではのナンバー。
ますますアルバムの期待度が高まります。

さて、8月のリリース第4弾は「Perfect Boy」というタイトルのようです。
アルバムリリースにつながる4枚目は、どうくるのか、これまた楽しみ。
080719.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 3

FUCKINTOSH66

あぁもぉ、あたしTBMさんのブログ毎回反応しててウザイったらないっすよね。ぶっ。だってねぇ、興味ある or 興味わくことばっかりなんですものぉ〜!むきぃ〜!(笑)コレ、内容どうこうの前に、ジャケ買いしちゃいますわ♪だははっ
by FUCKINTOSH66 (2008-07-23 02:31) 

TBM

>FUCKINTOSH66さま、niceとコメントありがとうございます。
ウザイだなんて、とんでもないです。
コメントにて反応いただけて、ほんとうれしいですから。
そして私もFUCKINTOSH66さんのブログに、
とっても刺激されてます!

で、キュア。連続リリースのシングル。
ジャケットも統一感があって、それぞれ優れもの。
惹かれますよねぇ。
そしてアルバムの期待度も上昇中!

by TBM (2008-07-23 23:33) 

TBM

>xml_xsl様 niceありがとうございます。
by TBM (2008-07-23 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0