SSブログ

今日のCD 「Sex company」 [CD]

今日のCD 「Sex company」(08年CDR)

先日のLIVEの帰りに購入したのがこれ。
LOVED LOVEDの前身バンド、「Sex company」のCDです。
90年代前半の音源とのこと。なぜか突然のうれしいリリース。

もちろん、1度も観たことありません。
その頃は、どちらかと言えばJAZZ系のLIVEによく行ってた頃か。
フェダインとか、人間国宝とか、登敬三さんとか...
でもROCKを離れていたわけではなく、家では4TR MTRで宅録にチャレンジ(笑)。

さて本作、全8曲、40分弱。LIVE音源です。
 タンクローリー   B&A
 Speed        Dig a Ponny
 Jungle Jim     Baby Alone
 空          Nineteen

トップはインスト。PUNKの香りも漂うアップテンポのナンバー。
そして、ごきげんなR&Rが続く。
4曲目「Dig a Ponny」あたりから、ちょっと緩急をつけた楽曲も。
そしてラストから2曲目となる「空」、LOVEDLOVED に通じる
せつないナンバー。感動的!

観たかったですね、Sex companyも。
でも遠い過去のバンドではなくて、現在の LOVEDLOVEDにつながってます。
千日前のClub Water がなくなって、観る機会が減ってしまったけど、
また会場へ足を運びたいですね。

本作、会場売り以外に通販の予定もあるようです(今はまだですが)。
興味を持たれた方は、下記をチェック!
http://www.jyukei.com/kshtml/lovedloved.html
080610.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0