SSブログ

今日のLIVE 「6.5 泉邦宏カルテット」 [LIVE]

今日のLIVE 「6.5 泉邦宏カルテット」(福山LOFT)

昼間降っていた雨も止み、福山LOFTへ。
そう、今日は仕事の都合で福山に。
泉邦宏カルテットがツアーでやってくるんですよね。
もちろん、福山LOFTへ来るのは初めて。
福山駅から5分くらいでしょうか。

西日本ツアーは「泉邦宏カルテット&山本シン」というメンバー。
 As 泉邦宏、Tb 高橋保行、Bs 岩見継吾、Ds 池澤龍作、Gt.Vo 山本シン
まあ、ここまでは、いつものレポートですが、
今日はね、非常に残念なLIVEでした。
『&山本シン』がね、予想外に曲者。
LIVEを全て仕切ってましたから。
特に、1stステージ。カルテットの演奏をわずか30分弱で、
「休憩、休憩」って打ち切ってしまいました。
そこで泉さん、「まだ30分しかやっていないよ。1時間くらい
 やるつもりだったのに...スタンダードだけで終わっちゃった」
って、つぶやいてました。
そう、ここから泉さんの自由奔放なフリーな世界が始まろうと
していたのに...(私はこれを観たかったのだ)
そして、2ndステージ、カルテットは完全にバックバンド状態。

あぁ、選択ミスでした。月曜は大阪にいたので、大阪 伽奈泥庵へ
行っとけばよかったな。失敗、失敗(笑)。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0