SSブログ

今日の格闘技 「2.22 R.I.S.E.」 [格闘技]

今日の格闘技 「2.22 R.I.S.E.」(新宿FACE)

2月のR.I.S.E.を、ケーブルテレビにて観戦。
今年のR.I.S.E.、階級別にチャンピオンを制定とのこと。
今回は、ロード オブ チャンピオンと名付けられたセレクションマッチを
中心にカードが組まれました。

私の注目は、ここのところ負けが込んでいる2人、百瀬竜徳選手、ファイヤー原田選手。
「百瀬竜徳 VS 森口 竜」
「オノリュウ VS ファイヤー原田」

G-BAZOOKA TOURNAMENTで優勝したこともある百瀬選手だが、その後下降線。
ここで勝たないとベルトが遠のく。
気合の入ったファイトであったが決めてを欠き、延長に。
延長も両者、一進一退で、僅差の判定は2-1にて森口選手が勝利。
うーん、百瀬選手、再起はないのか?

一方、ファイヤー選手。いい試合が続くものの勝利に恵まれていない。
今回もいつものように序盤から前へ、前へ。
パンチも蹴りも、以前より的確にヒット。
ダウンを奪った後、最後はドクターストップにてファイヤー選手のTKO勝利!
ファイヤー選手、キャラだけでなく、実力も着実にアップしてますね。
ベルトに近づいたか!

さて、次回のR.I.S.E.は、5/11。
カードはまだのようですが、階級別タイトル戦の第一弾となるようです。
カードの発表はいつとなるのか??
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0