SSブログ

今日のLIVE 「2.21 GERONIMO LABEL」 [LIVE]

今日のLIVE 「2.21 GERONIMO LABEL」(HARD RAIN)

寒暖の差がやけに激しい今年の2月、ここ数日は暖かく過ごしやすい日が続く。
2月21日、仕事を終え、久々に HARD RAINへ。
前回、HARD RAIN へ行ったのは何年前?
移転前なので、もうずいぶん経ちます(笑)。
泉の広場を上がり、しばし歩いて20時過ぎに会場に到着。
移転後のHARD RAINは、地下だったんですね。

今回は、『ツーマン対決!これがロックンロールってもんだ』と題されたLIVE。
出演はGERONIMO LABEL & シマクマガンホーズ。
到着時、既にシマクマガンホーズが始まっていました。
初めて観るバンド、大所帯です。
男女のツインボーカルに、G、B、Dr、Key、Saxの編成。
心地よいROCKテイストあふれるナンバーを連発。
ほぼ満員のお客さんも熱い!

そしてGERONIMO LABEL。
GERONIMO LABELとしてのLIVEを観るのは久しぶりだ。
ここのところ、ソロ~偽ジプシーばかり観ていたので。
LIVEは21時前にスタート。今日のドラムは堀ちゃん。
会場の熱気をそのままに、ノリの良いナンバーで攻める。
でも直球勝負...だけでなく堀ちゃんの歌をちょこっと混ぜたりしていい感じ。
GERONIMO LABEL、今年はスタジオレコーディングを予定しているとのこと。
それを見据えてか、今回はギターがいつも以上によく鳴ってました。
少しばかり残念だったのはドラム。
ギターの勢いについて行ってない部分も。
風邪をひいているとのコメントもあった、体調不良の堀ちゃん。
変に力が入りすぎたか?
今日は、アンコールの「Time Is On My Side」を含め、1時間ちょっとのLIVEでした。
ロックンロール対決は、どちらも熱かったです。

さて、今後のGERONIMO LABEL。今月末~3月に3本のLIVEが決定しています。
興味を持たれた方はぜひ。3/27 は、井上卓も登場!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0