SSブログ

今日のLIVE 「8.25 COBRA」 [LIVE]

今日のLIVE 「8.25 COBRA」 (Fandango)

8月25日、COBRAを大阪 Fandangoにて観た。久々のCOBRA、復活です。
COBRAは大阪でスタートしたバンドでしたし、近所のインディー扱ってるレコード屋が
バックアップしてたりと、結構初期から聴いてました。
NAOKIらの参加していたメジャー期より、ラリーのいた頃のほうが
よくLIVEへ行った気がします。
今回の復活、メンバーにRUDE BOYSからタマイさんが参加。
数年前にここFandangoにて、ヨースコー with RUDE BOYS がありましたし、
以前から、交流があったようですね。
しかし『COBRA』となると、お客さんの数が違います。
『ヨースコー with RUDE BOYS』のときの軽く3倍は入っていたと思いますね。

さて、今回は「SUMMER OF VIOLENCE~COBRA REVIVAL~」と名付けられ、
全4バンドが出演。ラストはもちろんCOBRA!
先の3バンド、何れも初めて観たのですが、2番手の「CLASH DOGS」の音が
特にかっこ良かったです。

ラストのCOBRAは21時頃に登場。めちゃめちゃ盛り上がりました。
ツアー会場にて発売中のCDから、新曲も披露。
でも私としては、本編ラストの「Oi Oi Oi」やアンコールでの「Oi TONIGHT」あたりの
古くからのナンバーがうれしかったです。
バンマスと紹介されていたタマイさんの、熱い演奏もナイスでした。

さて新生COBRA、今後はどんな活動になっていくのでしょう?
次は、9/23(日)渋谷 CHELSEA HOTEL、新生COBRA、東京初登場ですね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0