SSブログ

今日のDVD 「ALIVE / KOJI MINAMI & CNSTRCTRS」 [DVD]

今日のDVD 「ALIVE / KOJI MINAMI & CNSTRCTRS」 (07年DVD)

先日のLIVE会場にて購入したDVDがこれ。
曲の構成から、冬に行われた最新LIVEを収録ですね。
昨年12月にROCK RIDERで観た「ロージー」、「レモンティ」をちょこっと演奏し、
「どうしようもない恋の唄」へつなげる凝った演出が収録されてましたから。(5曲目)
ジャケットには書いてありませんが、最後のほうで
「サンキュー、小倉!」
と聞き取れたので、今年1月の小倉LIVEでしょうか?

曲はアンコール2曲を含め、全11曲。約1時間。
新曲?の「クレイジー ブギ」でスタートし、
最後はいつもの「サタデーナイト」で締め。
ステージも広く、アクションもばっちり。
複数のカメラにて、素敵な姿、素敵な演奏を捉えてますね。

どうやら会場売りだけのようですが、
通販とかしないのでしょうか?
多くの方に観てもらえたら、って思いますね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

hanao

はい!多くの人が観るべきですよね!
僕は観れてませnが(笑)。
ホームページでもそのうちショッピングもできるようになるのでしょうか?
その日を心待ちにしながら、TBMさんのブログを読ませていただきますわ。
しかし、ソロの頃より痩せてますます妖艶になってますなあ。
ロフトで観た菊さんはかなり…年齢が顔に…(笑)。
ま。それが普通な年齢なんですけどね。
ではでは。
by hanao (2007-06-17 15:32) 

TBM

hanao様、niceとコメントありがとうございます。
南さんのHP、DIARYは結構頻繁に更新されてますが、
未だ、SHOP、CD/DVDは機能してないですよね。
早く、HPから購入できるようになればいいですね。
さて、今回のツアーの長いコメントがDIARYにのってました。
南さん、すごくきっちりした方なのですね。
どうして長い間、リタイアされていたのかちょっと不思議です...
by TBM (2007-06-18 00:22) 

hanao

そういえば。
南浩二さんのツアー写真がいっぱい載ってるブログがありましたよ。
過去の雑誌の記事とかも載ってるっす。結構メジャーだったんだなあって思いました。
KOJI MINAMI and CNSTRCTRS☆SatanDrive
ってタイトルでした。
既にご存知だったら失礼。
ではでは。
by hanao (2007-06-18 07:17) 

TBM

hanao様、情報ありがとうございます。
こちらのブログは知らなかったです。
早速、みてみます。
by TBM (2007-06-19 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0