SSブログ

今日のCD 「1・2・3・4!! / ザ50回転ズ」 [CD]

今日のCD 「1・2・3・4!! / ザ50回転ズ」(06年CD)

RAMONESのトリビュートアルバム続いて聞いたのがこれ。
RAMONESをこよなく愛する(と思われる)ザ50回転ズのニューミニアルバムである。
(「Thank you for RAMONES」って曲があるくらいですから)

全5曲収録。
さらに「ぼちぼち帰ろ」の入ったCD-Rのおまけ付。
まさにRAMONESを思わせる、POPで疾走感溢れるナンバーでぶっ飛ばす。
元気になります。

未見だが、騒音寺、ザ・サイクロンズとのカップリングDVDも発売中のよう。
(「クレイジーミッドナイト69」)
こちらも見てみたいですね。
騒音寺もはいってますし。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

騒音寺みたいっす。
by ルースターズ (2006-12-25 10:35) 

TBM

ルースターズ様、niceとコメントありがとうございます。
今年は、1回だけでした。騒音寺のLIVE。
いつでも見れそうだと、案外行かないもので...(笑)
来年はしっかり見に行こ。
by TBM (2006-12-25 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0