SSブログ

今日のCD 「悪名ロック / Zi:LiE-YA 」 [CD]

今日のCD 「悪名ロック / Zi:LiE-YA 」(06年 特典DVD)

Zi:LiE-YA ニューアルバムの特典がこのDVD、「Live 2006」。
今年行われたLIVEから、以下の5曲(会場は4箇所)が選曲されている。

 1.Zi:LiE-YA       club251 March.18
 2.キングスネーク・ブルース  SCAR FACE March.3
 3.誰も知らない!    DRUM-Be-1 March.4
 4.明日への誘い     DRUM-Be-1 March.4
 5.Ho Train Boogie    CLUB ROOTS May.13

3曲目は知らない曲? と思っていたら、
サンハウスの「落ち目の唄」でした。
知らない間に改題されていたのですね。
菊さんのHPには、各会場でのセットリストが載っていますが、
つい最近まで、「落ち目の唄」と書かれているので、
この改題は、アルバム発売頃のことなのでしょう。おそらく。

私としては、「落ち目の唄」という、なんかボロボロ といった感じの
タイトルが好きでしたね。菊さんにとっては今ひとつだったのでしょうか。
この唄が好きなことには変わりないので、またLIVEで聞きたいです。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

菊さん見てないな。そろそろ還暦ですよね・・。
あんな還暦見たこと無い(笑
by ルースターズ (2006-08-04 09:06) 

TBM

ルースターズ様、niceとコメントありがとうございます。
Rubyで完全復活した頃より、元気になってると思います。
毎回、2時間近くのステージを、しかも頻繁に行う体力は
すばらしい!
by TBM (2006-08-05 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0