SSブログ

今日のLIVE 「12.22 LOVEDLOVED」 [LIVE]

今日のLIVE 「12.22 LOVEDLOVED」(ClubWATER)

12月22日、「LOVEDLOVED」をClubWATERにて見た。
今年、LIVEを見に行くのはこれが最後となる。

前回、9月に見たので、またまた3ヶ月ぶりに見る。
この間、何度かLIVEはあったものの都合がつかずに3ヶ月ぶりとなった。
予約なしの当日での入場であったが、見に来たバンド名「LOVEDLOVED」を告げると、
今回も前売り扱いであった。
LOVEDLOVEDの粋な計らいがうれしい。

今日のLIVEは、直前に決まったためかライブハウスのHPにも告知されておらず
本当にあるのか少々心配であったが、ライブハウスへ向かった。
着くと一つ目のバンドが始まっていた。
今日の出演は2バンド。
いつも4つくらい出るので、今日はたっぷり時間がある。

そして時間は9時30分を過ぎ、この日2番手でトリのLOVEDLOVED登場。
アンコールはなかったものの、時間は80分程度といつもの2倍くらいの
演奏時間で曲も多く、充実したLIVEであった。
以前より、特にリズムがタイトに、シャープに迫力を増したように感じた。
まだまだ前進しつづけているようだ。

でも私の好きなあの曲はもうやらないのだろうか。
今回、曲が多かったが、残念ながらなかったのだ。
この前聞いたのは、昨年の山口富士夫とのLIVEでなので1年以上前だ。
タイトルはわからないが
「生きる意味なんて知らない。いつも中途半端な(お前と)俺さ。
 だけど一つだけ言える。お前を愛してる」
という歌詞が途中にある歌。
また聞きたいものである。

来年も心に響くLIVEをお願いしますね。






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

yubeshi

来年も音楽をはじめ、趣味三昧のネタ期待しています。
今年は有り難うございました。良いお年をお迎えください。
by yubeshi (2005-12-31 17:33) 

TBM

yubeshi 様、niceとコメントありがとうございます。
こちらこそ、いろいろコメントをいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
by TBM (2005-12-31 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0