SSブログ

今日のCD 「T-JAM 2005.LIVE / KOJI MINAMI & CNSTRCTRS」 [CD]

今日のCD 「T-JAM 2005.LIVE / KOJI MINAMI & CNSTRCTRS」(05年CD-R)

先日行われた南浩二のLIVE会場にて購入。
2005年7月、北九州若松で行われたLIVEを収めたCD-Rである。
ジャケットに記載はないのだが、MCで「Hello、若松」と言っているので
おそらくそうであろう。
9曲を収録して、価格は1500円。
赤ジャケ、青ジャケの2種あったが、内容は同じとのこと。
収録曲は以下の通りである。
・機関車25
・バカゲタ話
・爆弾
・どうしようもない恋の唄
・酒落男
・コンストリクターのテーマ
・SATAN DRIVE
・BE MY BABY
・SATURDAY NIGHT

18日のLIVEでは、BE MY BABY、SATURDAY NIGHTの2曲が
アンコールで歌われ、上記以外では、ソロアルバムに収録されている
「涙のJOKER」なども演奏された。

1990年に発売されたソロアルバム発表時は、あまり目立った活動が
なかったが、あれから早や15年。
今回の再始動はどうやら継続性があるようだ。
全国展開、レコーディングが期待される。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

hanao

なんと!
ライブ音源有りですかっ!
猛烈に聞きてーっす。東京ライブはあるのかなあ。
南さんって東京嫌いなのかな?
どっかで通販してないか探してみよーっと。
情報ありがとうです。
ではでは。
by hanao (2005-12-24 16:36) 

TBM

hanao 様、コメントありがとうございます。
そうなんです。
音源を売ってたんですよ。他にTシャツなども。
オフィシャルではありませんが、以下でLIVE情報、セットリストが見れます。
http://sound.jp/minamimania/top.html
by TBM (2005-12-25 23:35) 

LIZA

そのCDは、2005.7/31に行われた高塔山JAM(北九州若松)の音源ですね。
ジャケットは南氏のデザインによるものです・・・
今のところ通販はしていないようです。
LIVEに来られた方のみの貴重なCDになるでしょうね!
東京LIVEの可能性も来年はわかりませんね。
やってほしいものです(^▽^)/
by LIZA (2005-12-29 16:56) 

TBM

LIZA 様、コメントありがとうございます。
ジャケットもご本人のデザインでしたか。
知りませんでした。
来年は、今年以上にガンガンいってもらいたいです。
by TBM (2005-12-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0