SSブログ

今日のCD 「BIG SHIP COMIN'/騒音寺」 [CD]

今日のCD 「BIG SHIP COMIN'/騒音寺」(02年CD?)

前回書いたCOBRAに引続き、少し前のCDを入手。
いかした、いかれたR&Rバンド 騒音寺のアルバムだ。
このアルバムには、あの曲が入っている。
そう、Vo.NABEが自らライブで、
「この曲、ルースターズのパクリって言われるんですよ。」
と語る、のりのりの1曲「タクシー! タクシー!」だ。

確かに似てる?かな。
うん、似てる(笑)

なんでもSG.の人(名前忘れました)が、ルースターズの大ファンで、
特にギタリスト花田裕之が大好きとのこと。
この前の菊花賞のライブでは、花田さんのギターを運んでたし、ほんとファンなんだと思います。

元気でますね。騒音寺聞くと。
関西にとどまらず、日本全国にR&Rを降り注いでくれ、騒音寺!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

ルースターズ

躍らせてよ騒音寺!!
by ルースターズ (2005-06-18 08:50) 

TBM

トラックバックどうもです。未読でした。すんません。
7月には京都、大阪でZiLieYaとの共演があるので楽しみです。
by TBM (2005-06-18 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1